my room,bookshelf.

ちょっと一人で本読みたいな。


待ち合わせ前の一時間とかにカフェで本♪


#booklover#本#book#library
#bookshelf#本棚
#読書#reedbooks
#かふぇ
#フレデリック#レオレオニ
#Nikon倶楽部#D3000
#カメラ女子#イチデジ
#instagood

my room,bookshelf.

ちょっと一人で本読みたいな。


待ち合わせ前の一時間とかにカフェで本♪


#booklover#本#book#library
#bookshelf#本棚
#読書#reedbooks
#かふぇ
#フレデリック#レオレオニ
#Nikon倶楽部#D3000
#カメラ女子#イチデジ
#instagood

どうして‘島おこしインターン’に反応したんだろう。

この時期、5年のみんなとズレてることも分かってる。
こんなワガママな予定を許してくれる先生や、カテキョ先々に、
突拍子もないこと言いだす唯を受け入れて後押ししてくれる研究室メン、友達に、
島キャンをきっかけに動き出したゆいの話に耳を傾けてくださる方々に、
本当に感謝してる。

向かう前に、もう一度ちゃんと考えよう。
加計呂麻島で過ごす2週間まで、あと少し―。



#島キャン#島おこし
#奄美大島#加計呂麻島
#インターン
#離島

#Nikon倶楽部#イラスト
#illustration

どうして‘島おこしインターン’に反応したんだろう。

この時期、5年のみんなとズレてることも分かってる。
こんなワガママな予定を許してくれる先生や、カテキョ先々に、
突拍子もないこと言いだす唯を受け入れて後押ししてくれる研究室メン、友達に、
島キャンをきっかけに動き出したゆいの話に耳を傾けてくださる方々に、
本当に感謝してる。

向かう前に、もう一度ちゃんと考えよう。
加計呂麻島で過ごす2週間まで、あと少し―。

#島キャン#島おこし
#奄美大島#加計呂麻島
#インターン
#離島

#Nikon倶楽部#イラスト
#illustration

目が合ったと思ったら、泣き止んだ。

赤ちゃんとちびっこには、仲間と思われるのかな。笑
ちびっこ好きなの伝わるのかな。

近所の大好きなおねーちゃんとこのちびっこ。


#赤ちゃん#ちびっこ#kids#baby
#こども好き
#Nikon倶楽部#D3000
#お写んぽ
#instagood

目が合ったと思ったら、泣き止んだ。

赤ちゃんとちびっこには、仲間と思われるのかな。笑
ちびっこ好きなの伝わるのかな。

近所の大好きなおねーちゃんとこのちびっこ。


#赤ちゃん#ちびっこ#kids#baby
#こども好き
#Nikon倶楽部#D3000
#お写んぽ
#instagood

Good moring!

ちょっと寝坊してもいい日に限っていつも通りに目が覚めるよね!

朝日を浴びるハリネズミさん。

今日もsmile:)

#goodmoring#おはよう
#朝日#sunrise
#イチデジ#Nikon#D3000
#Nikon倶楽部#カメラ女子
#ハリネズミ#smile
#instagood

Good moring!

ちょっと寝坊してもいい日に限っていつも通りに目が覚めるよね!

朝日を浴びるハリネズミさん。

今日もsmile:)

#goodmoring#おはよう
#朝日#sunrise
#イチデジ#Nikon#D3000
#Nikon倶楽部#カメラ女子
#ハリネズミ#smile
#instagood